2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会「もうひとつの空間」+ワークショップ<イベントのお知らせ>

半田のカフェ『人々』で開催する展示会もうひとつの空間では、ワークショップも行います。 マニュモビールズさんは「選べるモビールキット」、ライフビスタは「ストロープ」です。 もうひとつの空間の詳細→こちら ストロープ日時:1月25日(土) 11:0…

展示会「もうひとつの空間」<イベントのお知らせ>

愛知県半田市にあるカフェ人々さんで、展示会を行うことになりました。 マニュモビールズさんと私たちライフビスタで共同する初の空間展示です。もうひとつの空間1月25日(土)〜2月9日(日)カフェ『人々』愛知県半田市天王町1-48-1 MAP OPEN 11:00-15:0…

こどもと大人の為のチャリティコンサート<イベントのお知らせ・育児の現場から>

子育て世代の方には、なかなかコンサートへ足を運ぶことができないという悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。クラシックコンサートの中には未就学児の入場を許可しているものも少数ありますが、3歳以上という条件がほとんどです。音楽を聴いたり…

1月の無料相談会のご案内です。

具体的な計画や、ご相談がない方でも、お気軽にお越しいただければと思います。お越しいただいた方には、ささやかなギフトをご用意しております。下記日程にて、実施致します。まだ漠然とお考えの方、土地探しから始められる方、二世帯住宅にされたい方、リ…

ASJイベント「第3回 建築家展」in 名古屋国際会議場のご紹介

今週末の1/11(土)、12(日)に 愛知県名古屋市の名古屋国際会議場で開催される ASJ「第3回建築家展」に参加します。時間は両日ともに11:00-18:00となっております。各建築家による作品パネルや模型の展示がされています。 入場無料です。具体的な計画を…

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。旧年中は誠にありがとうございました。 ライフビスタ一級建築士事務所、始動から一年がたちました。育み合う暮らしを提案できるよう邁進して参りたいと思います。なにとぞ、本年もご支援のほどよろしくお願い致します。…