2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の無料相談会 in スペースたのしい 

12月の無料相談会のご案内です。具体的な計画や、ご相談がない方でも、お気軽にお越しいただければと思います。お越しいただいた方には、ささやかなギフトをご用意しております。下記日程にて、実施致します。まだ漠然とお考えの方、土地探しから始められる…

子どもの本とおもちゃの専門店「百町森」さんに行ってきました!

静岡市にある、子どもの本とおもちゃの専門店「百町森」さんに行ってきました! と言いましても、数ヶ月前のお話ですが。。。私たちライフビスタは、絵本とおもちゃについても関心があります。 木の玩具を扱われているおもちゃ屋さんは数多くありますが、 な…

こどもと大人のためのクリスマスコンサート<イベントのお知らせ・育児の現場から>

0歳から楽しめるこどもと大人のためのコンサート、クリスマスシーズンの公演です。今回は、浄心にある西生涯学習センターで開催します。出演者も5人の歌い手と、ヴァイオリン、ピアノと豪華なクリスマスバージョン です!『こどもと大人のためのクリスマス…

こどもと大人の為のチャリティコンサート<育児の現場から>

先日、名古屋市日比野の西方寺にて開催された「こどもと大人の為のチャリティコンサート」に行ってきました。今回は、手遊びやお手玉、じゃんけん歌などこどもの楽しめる要素満載のコンサートになりました。 もちろん、正統派クラシックの演奏もあり、そのど…

ストロープでピラミッド作り  in 千代田保育園

稲沢市、千代田保育園でのイベントに参加してきました。今回は保育園児ということもあり、ストロープの中でも作りやすく、 遊び方も多様なピラミッド作りに限定して体験していただきました。 ※写っていただいたお子さんのお写真が欲しい方は、下記のライフビ…