はじめまして

はじめまして、LIFEVISTAと申します。名古屋の建築設計事務所です。
[LIFEVISTA]は、「ライフに見通しをたたせ、豊かな暮らしを」という思いで命名しました。
ライフには、仕事、子育て、お金、時間、趣味など多種多様な価値観があります。
より豊かに暮らすにはどうしたら良いか、住まいがどうあるべきかを、一緒に考えましょう。

現在設立準備中で、2012年5月より本格的な活動となります。
活動内容、業務内容は、ブログ・ツイッター等に順次掲載させていただきます。
ご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

HP◆http://www.lifevista-design.com/
mail◆lifevista.jp@gmail.com
twitter◆LIFEVISTAjp

LIFEVISTA ライフビスタ建築設計事務所
育み合う暮らしをデザインする
■愛知・岐阜・三重・名古屋・尾張三河のデザイン住宅■
http://www.lifevista-design.com/