nani IROのテキスタイル<育児の現場から>

nani IRO というテキスタイルのブランドをご存知ですか。
伊藤尚美さんがデザインするテキスタイルは色合いも素材も優しく美しいです。
生地もダブルガーゼのものが多くあるので、こどもの身の回りのものを作るのにとても良いのです。

出産前には nani IRO のテキスタイルを使って、息子のタオルケットを作りました。

出産祝で頂いた手作りのスタイにも使われていて愛用しています。

伊藤尚美さんは、テキスタイルの他にも水彩画や、ヨックモックの缶のデザインを手がけるなど多彩な活動をされています。

今は育児で手一杯ですが、少し落ちついたら再び nani IRO のテキスタイルで何か作りたいと思っています。

名古屋では大塚屋車道本店で手に入れることができますし、オンラインストアもあります。

見ているだけで、幸福な気持ちになれるデザイン。
私たちLIFEVISTAも、そんな空間づくりを目指していきたいと思います。


LIFEVISTA ライフビスタ建築設計事務所
育み合う暮らしをデザインする
■愛知・岐阜・三重・名古屋・尾張三河のデザイン住宅■
http://www.lifevista-design.com/