ストロープでピラミッド作り  in 千代田保育園

稲沢市、千代田保育園でのイベントに参加してきました。

今回は保育園児ということもあり、ストロープの中でも作りやすく、
遊び方も多様なピラミッド作りに限定して体験していただきました。


※写っていただいたお子さんのお写真が欲しい方は、下記のライフビスタ宛でメールいただきましたら、データをお送りさせていただきます。

このピラミッド、ただのピラミッドではありません。
横でもてば魚のようになります。
たたむと、小さく持ち運びに便利な形になります。
頭にのせれば、帽子にもなります。
これからの時期は、クリスマス仕様の飾りとしても使えます。
などなど、遊び方は多様です。

私たちライフビスタ一級建築士事務所は、
ストロープを通して、子供が遊びに夢中になり、想像力を磨く
機会を提供したいと考えています。

今後も、より多くの方にストロープを体験していただけるように
活動していきたいと思っております。

ストロープのイベント参加依頼がございましたら
ライフビスタ一級建築士事務所までお問い合わせいただければと思います。


LIFEVISTA ライフビスタ建築設計事務所
育み合う暮らしをデザインする
■愛知・岐阜・三重・名古屋・尾張三河のデザイン住宅■
http://www.lifevista-design.com/